2000.03.20 研究材料『こねこねっち』




本日の題材


さぁ、さぁ! 起きろ、起きろ! 朝食の時間だぞ。
 ゴ:「朝っぱらからベルかぁ…」
こねこねっち。グレープ味。
粉3種、トレイ、スプーン。
 ゴ:「福田がまだ寝てるよ」
起きろっての!
 福:「むにゃむにゃ、もう食べられないョ…」
 ゴ:「定番の寝ぼけ方だな」
いや、ベル食ってる夢だ。正夢だがな。




粉1、水投入


粉1、水投入。ねる。
 ゴ:「特に記すべきことは無し」
うん、見なれた光景ね。色は鮮やかなマリンブルー。

 福:「むにゃむにゃ、もう食べられないョ…」
 ゴ:「起きろよー」




粉2投入


粉2投入。ねる。
 ゴ:「特に記すべきことは無し」
うん、見なれた光景ね。色は鮮やかなマリンブルー。

 福:「むにゃむにゃ、もう食べられないョ…」
 ゴ:「起きろよー」

 ゴ:「って、楽するなよ!」
コピー&ペーストね。




途中過程


 ゴ:「伸びる!」
うえぇ、地球上の物質には見えん!
 ゴ:「昔、こんなおもちゃ無かった?」
あぁ、スライムだ。ゴミバケツに入ったドロドロのやつ。
 ゴ:「…これが朝飯かぁ…」

 福:「むにゃむにゃ、もう食べられないョ…」
 ゴ:「あんたは、もう起きなくていいよ」





粉3投入


粉3投入。ねる。
 ゴ:「特に記すべきことは無し」
うん、見なれた光景ね。色は鮮やかなマリンブルー。

 福:「むにゃむにゃ、もう食べられないョ…」
 ゴ:「起きろよー」

 ゴ:「…三回使うとは思わなかったぞ」
も一回いくか?





完成


独特の匂いを放つ高分子ポリマーが完成。
 ゴ:「じゃ、早速」
いきますか。
 ゴ:「おらぁ!食えー!」
 福:「?!! ぐふっ! ぐ!!」
 ・
 ・
 福:「ホ、ホントに死ぬかと思ったよぉ」
あはは、泣いてる。




戻る

作成:オカモト
aokam2@bd.mbn.or.jp

inserted by FC2 system