2000.03.19 研究材料『ゆさゆさぷるぷる』




本日の題材


ゆさゆさぷるぷる。メロン味。
内容物は粉2種、液体、トレイに釣竿。
 ゴ:「こんな釣竿無いと思う」
 福:「しかも、釣れるのが昆虫だし」
ベルに合理性を求めるのは愚かなことだよ。




粉投入!


トレイに釣竿をセット。粉1、2を5つの窪みに交互に投入。
 福:「変わりばえのしない作成法だネ」
 ゴ:「飽きたー! もう、帰って寝るー!」
帰るっていってもね、ここ、君ン家だからね。はい、文句言わずに写真撮る。出来たら優先的に食べさせてあげるからね。
 ゴ:「いやー! もう寝るー!」




液体投入


液体投入。
 福:「なんか粉に対して液体が多いような…」
うーん、確かに。大丈夫かなー。
 ゴ:「俺、寝るわ。笑点始まったら起こして」
まぁ、そう言うな。




しばし待つ


 福:「そのまま1分待つと書いてある」
おーい、ゴ、起きてるかー? 写真撮れよー。
 ゴ:「ぐぅ、ぐぅ」
またまたぁ、そんなお腹鳴らす程食べたいの? 全部食べてもいいよ。
 ゴ:「ちがうー! 寝てる音ー!」
 福:「起きてんじゃん」




取り出す


で、持ち上げるでしょ。
 福:「で、落ちるでしょ」
で、ゴージャスが食べると。
 ゴ:「俺が食うんかい」
どうだ? うまいか? おいしいか? どっちだ?
 ゴ:「…ん…、ベルであることを考慮してもなんかおいしくない」
 福:「あぁ、やっぱり。賞味期限1年過ぎだからなぁ。」
 ゴ:「なぁんだ。だから俺に食わしたのか。こいつぅ」
あっはっは。
 福:「あっはっは」
 ゴ:「あっはっは」
おあとがよろしいようで…。

 ゴ:「…お前らいつか殺す」




戻る

作成:オカモト
aokam2@bd.mbn.or.jp

inserted by FC2 system